Blog
検索
悩み1 お風呂掃除が大変 キレイが続く機能をえらぶことが大事 少しでも掃除の負担を減らしたいですよね。 汚れやすい鏡も床も排水口も、素材や形をうまく 選んでキレイが持続するお風呂にしましょう。 SHリフォーム、佐藤配管は津島市・愛西市・あま市の水まわり専門店!! 小さな修理・取り替えも喜んでお受けします!! キッチンやトイレ、お風呂に洗面台、 各種給湯器など器具の取り替えは SHリフォームにお任せください!! ========================== 対応エリア 津島市、愛西市、あま市、弥富市、蟹江町 ========================== WEBからお見積り依頼 ご来店予約でQUOカードプレゼント中! 津島・愛西・あまのご相談・お見積りのご依頼は SHリフォームまで! お店の場所は木田駅の南側、ナフコトミダ木田店様の目の前です! お気軽にご来店ください!
最近、秋らしくなってきましたね。 秋の虫達が鳴いてます。 寒くなる前に、浴室のリフォームをお考えの方に、 リフォームしようかなぁ~、何をしたらいいのかなぁ~。 とお考えの方に。 自宅に合うバスルームのサイズを知ろう 自宅のバスルームサイズの測り方 浴室サイズを測る場合は、浴室の(A)と(B)の2辺の長さを測る必要があります。浴室内から測り、浴槽・窓・梁・ドアなどのサイズもあらかじめ測っておくと相談する際にスムーズです。 システムバスルームは、 戸建用とマンション用があります 建築構造の違いにより、戸建とマンションでは高さや幅が異なります。システムバスルームは、それぞれの納まりに適したサイズになっています。 実は、浴室サイズはある程度決まっていて、大きさによってできることとできないことが変わってくるわ。 システムバスルームの基本を知ろう システムバスルームは、壁カラーや浴槽のカタチ、 水栓の種類などセレクトできます。 自分このみの、快適バスルームをお楽しみください。 SHリフォームに展示してあります、是非ご来店いただき、実際の商品をお確かめください。 ご来店お待ちしております。
防災の日 1960年に制定されました。防災の日が制定された理由は、日本が自然災害の多い国であることと関係しています。 日本では、地震や津波・高潮・台風・豪雨・洪水など、自然災害が少なくありません。そのため、災害に対する認識を深めることを目的に、防災の日が制定されたのです。 また、防災の日の目的には、自然災害に対する備えや対策を強化することも含まれています。防災対策に力を入れることが、災害の被害を未然に防止することや最小限を抑えることにつながるためです。 由来は関東大震災 防災の日が9月1日に制定されたのは、1923年に大被害をもたらした『関東大震災』に由来しています。9月1日は、関東大震災が起きた日なのです。 また、古くから伝わっている『二百十日』も、9月1日が選ばれた由来とされています。二百十日とは立春から数えて210日目の日を指し、現在の暦では9月1日前後です。この時期は、台風が襲来し、稲作などが大被害を受けやすい厄日とされていました。 実際には、その時期が特に台風が襲来しやすいというデータはありませんが、台風シーズンに備えて警戒するという意味があったとされています。 システムキッチンに 揺れたらロック!耐震ラッチをつけましょう! 開き扉のある食器棚には「耐震ラッチ」を取付で被害を最小限にしましょう! 耐震ラッチとは、震度の強い地震を感知したら、扉を内側からがっちりとロックしてくれる防災グッズです。食器棚からの物の落下を防ぎ、地震時の被害を最小限に食い止めてくれます。 当社のチラシで掲載されてシステムキッチン商品は、パックの中に入っているものもございます、ないものは、オプションでお取り付けることもできます。
Tel. 0120-734-730
受付時間 / 9:30~17:30