Blog

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. はじめまして

検索

はじめまして

2021.06.29(火) 担当:佐脇 不二男スタッフブログ

あま市・大治町・愛西市・津島市で水廻りリフォームと言えばSHリフォーム

営業担当の佐脇と申します。

初めてのブログ掲載です。皆様はじめまして。

 

今更ですが、SHリフォームの”SH”は当社の会社名である、

”佐藤配管(さとうはいかん)”をアルファベットでニックネーム的に付けたものです。

名前の通り、本業は水道配管工事をさせて頂いております。

公共の工事もさせて頂いておりまして、お店の有る愛西市・あま市の他

大治町・津島市・弥富市・蟹江町・名古屋市・稲沢市・一宮市など、

近隣のほとんどの市町村で水道工事の指定工事店の認可を頂いてます。

創業は昭和47年4月、何と来年の4月で満50年になります。

本社の有る愛西市をはじめとして地域の皆様の長年のご愛顧で、

何とかここまでやってこれました。本当に地域の皆様のお陰と感謝致しております。

 

昨年の9月にあま市木田にショールームを開設させて頂き、

あま市の皆様にも少しづつですが認知して頂ける様になりました。

これからも地域の皆様に愛される様頑張っていきますので、

今後共宜しくお願い申し上げます。

 

まだ木田のショールームにお越し頂いた事が無いお客様は是非一度遊びにお越し下さい。

決してしつこい営業は致しませんので、”見るだけ” でも大歓迎です。

外からは見づらいですが、中にはキッチン9台・お風呂3台・トイレ10台・洗面台4台と

都心のショールームに負けない豊富な展示がございます。

10時から19時まで開けてますので、お仕事帰りにちょっと寄って頂く事も可能です。

勿論事前にお電話頂ければ、時間外でも対応させて頂きますよ。

尚、事前にご予約頂くとクオカードのプレゼントもございますので、

まだ先の話とお考えの方も軽い気持ちでお越し下さい。

従業員一同心よりお待ち致しております。

 

キッチン①

 

キッチン②

 

キッチン③

 

浴室

 

トイレ

 



リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0120-734-730

受付時間 / 9:30~17:30

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

本社
受付時間 9:30~17:30 定休日 日曜日・祝日
来店予約
無料見積
会員登録
電話する