Gallery

施工事例

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. 愛西市 浴室リフォーム
愛西市

愛西市 浴室リフォーム

種別
戸建住宅
価格
80万円程度
工期
7日間
築年数
40年
構造
木造
竣工年月日
2021年4月
リフォーム箇所
浴室・バス

Before・After

ビフォー・アフター

Owner’s Voice

お客様の声

浴室改装後のご感想で、「予算内で要望が叶って満足です。天井高は気にしていませんでしたが、施工後を見て、もし1900で施工されていたら低いと感じそうでした。2000の高さで良かったと思いました。」とのお声を頂き、弊社としても大変うれしく思います。ありがとうございます!

Staff

担当スタッフの声

愛西市にお住まいのY様から、SHメンテナンスに浴室改装工事の御見積依頼が入りました。「古い浴室で、寒い、汚い。」がお悩みでした。
Y様は、築40年の木造戸建住宅に住んでいらっしゃいます。
現地調査にお伺いした所、タイルの在来浴室で窓はありますが、換気扇も無いので、カビも多い浴室でした。
Y様のご要望は、「キレイな浴室で入浴したい。暖かい浴室にしたい。」で、
SHメンテナンスの担当アドバイザー佐藤彰芳より、「LIXILアライズ1216サイズ、浴暖付」をご提案させていただきました。
ご予算内でご要望の、暖かい浴室をご提案できました。冷めにくい浴槽、冷えにくい床、浴暖機能で、あったか入浴が可能です。天井高が換気口開口の都合上、現調のみでは天井高1900か2000か判断ができない作りでした。どちらでも対応できる仕様で商品は準備し、工事当日、2000の高さで施工できると判断できました。

リフォームは工事完了からが本当のお付き合いです。またのご連絡を社員一同、お待ちしております。
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
SHリフォーム(佐藤配管株式会社)
【あまショールーム 】 〒490-1112 あま市木田東新赤坪43-1
0120-734-730 にお掛け下さい!
【施工エリア 】
津島市、愛西市、弥富市、蟹江町、あま市、稲沢市
システムバス、システムキッチン、増改築、トイレ、外壁屋根塗装、水廻り工事、小工事、リフォームなどお任せ下さい。
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0120-734-730

受付時間 / 9:30~17:30

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

本社
受付時間 9:30~17:30 定休日 日曜日・祝日
来店予約
無料見積
会員登録
電話する