Gallery

施工事例

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. 愛西市 トイレ・洗面化粧台工事
愛西市

愛西市 トイレ・洗面化粧台リフォーム

種別
戸建住宅
価格
35万円程度
工期
1日間
築年数
40年
構造
木造
竣工年月日
2021年4月
リフォーム箇所
トイレ、洗面室

Before・After

ビフォー・アフター

Owner’s Voice

お客様の声

トイレ・洗面台取替工事後のご感想で、「トイレの要望を細かく聞いてくれました。御見積して頂き、チラシ掲載品では満足するものが無かったのでチラシに無い商品をご提案して頂きました。」とのお声を頂き、弊社としても大変うれしく思います。ありがとうございます!

Staff

担当スタッフの声

愛西市にお住まいのF様から、SHリフォームに浴室改装工事の御見積依頼が入りました。「古くなり見た目が気に入らない。掃除しやすいと家事が楽。トイレが冷たい、流すときに楽に流したい。」がお悩みでした。
F様は、築40年の木造戸建住宅に住んでいらっしゃいます。
現地調査にお伺いした所、普通便座のトイレでしたが、電源は室内にあり。洗面台は観音扉収納、1面鏡でした。
F様のご要望は、「ウォシュレットにしたい。便器の掃除がしやすいもの、フチがまったくないのも水ハネが気になる。リモコン付きで節電できるものが希望。引出し収納でドライヤーなど出し入れを楽にしたい。」で、
SHリフォームの担当アドバイザー佐藤彰芳より、「TOTOピュアレストQR+アプリコット LIXILピアラ」をご提案させていただきました。
LIXILのトイレはフチが全くないので、TOTOの商品でご提案。洗面台は、お風呂のドア枠に引出しが干渉しないか確認。干渉する場合はリフォームキットが別途必要になりますが、採寸結果不要であり、追加費用なしで工事できました。

リフォームは工事完了からが本当のお付き合いです。またのご連絡を社員一同、お待ちしております。
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
SHリフォーム(佐藤配管株式会社)
【あまショールーム 】 〒490-1112 あま市木田東新赤坪43-1
0120-734-730 にお掛け下さい!
【施工エリア 】
津島市、愛西市、弥富市、蟹江町、あま市、稲沢市
システムバス、システムキッチン、増改築、トイレ、外壁屋根塗装、水廻り工事、小工事、リフォームなどお任せ下さい。
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0120-734-730

受付時間 / 9:30~17:30

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

本社
受付時間 9:30~17:30 定休日 日曜日・祝日
来店予約
無料見積
会員登録
電話する