Gallery

施工事例

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. 愛西市|ガス給湯器1個でお湯のある暮らし!一元管理が楽!
愛西市

愛西市|ガス給湯器1個でお湯のある暮らし!一元管理が楽!

種別
戸建住宅
価格
42万円程度
工期
1日間
築年数
50年
構造
木造
竣工年月日
2019年11月
家族構成
2人
リフォーム箇所
キッチン、浴室・バス、洗面室、給湯器、小工事
テーマ
交換、リフォーム

Before・After

ビフォー・アフター

Staff

担当スタッフの声

給湯専用の給湯器から、追い炊き機能付きの給湯器へ代えたい要望の施主様。
現在は、風呂のみで給湯器を使用しているが、洗面もキッチンも給湯器でお湯を使えるようにしたいとご要望がありました。
現調時のヒアリングから、ランニングコストからエコタイプを希望。オートタイプの給湯器を取り付け、追い炊きできるようにしたい。キッチンは屋内電気温水器を使用していたので、撤去し、空いたスペースに調理台を新しく設置したい。
工事内容は、給湯器入替工事(エコタイプ)、追い炊き配管工事、洗面台キッチン混合栓入替工事、給湯配管工事、屋内電気温水器撤去、調理台設置工事と多数の工事の受注になりました。1日で完工できるように、人員の調整を行い施工できました。
給湯配管をつなぐのには、外壁面に沿い、外部配管を組みました。
給湯器は、半密閉の空間への取り付けのため、外部から排気管、給気管をつなぐ給湯器を用意しました。

リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0120-734-730

受付時間 / 9:30~17:30

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

本社
受付時間 9:30~17:30 定休日 日曜日・祝日
来店予約
無料見積
会員登録
電話する