Gallery

施工事例

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. 愛西市|足元から天井まで一新!快適空間が楽しい時間に!
愛西市

愛西市|足元から天井まで一新!快適空間が楽しい時間に!

種別
戸建住宅
価格
160万円程度
工期
8日間
築年数
60年
構造
木造
竣工年月日
2019年12月
家族構成
2人
リフォーム箇所
キッチン、トイレ、洗面室、ダイニング、玄関、給湯器
テーマ
はり替え、リフォーム

Before・After

ビフォー・アフター

Owner’s Voice

お客様の声

家全体が明るくなりました。リフォーム後は、キッチン、キッチンパネル、内装と白ベースで仕上がりからか、明るくなり広く感じました。この機会に調理道具、食器棚などいらないものを捨てることができ、ダイニングがすっきりしました。
玄関から、ダイニングまで足が沈まずに家の中を動けることが、快適です。
建具のしまりも悪かったのですが、調整もして頂き、扉の開閉が楽になりました。

Staff

担当スタッフの声

施主様の最初のご要望としては、キッチンと洗面台でお湯を使えるようにしたい。キッチンは収納棚の不具合があるので入替をしたい。洗面台も古いので入れ替えたい。トイレもおしり洗浄機能を追加し、入替したい。
今までお湯を使わない生活をされていたので、給湯器の新設も必要になりました。
今回はお風呂までのリフォームはご予算上考えておらず、将来的に行うかもしれないとの事でしたので、それを見据えて、給湯器の設置位置を決めました。
現調時に、お宅内を歩くと、玄関から廊下、ダイニングの床がフカフカしており、貼り替えか上張りのご提案をしました。
ご予算から上張り工事の受注になりました。

リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0120-734-730

受付時間 / 9:30~17:30

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

本社
受付時間 9:30~17:30 定休日 日曜日・祝日
来店予約
無料見積
会員登録
電話する